MAHALO

ブログ

マックの日🍟🍔

こんにちは!

放課後等デイサービスまはろ志布志です。

8月12日(月)の様子をご覧ください♪

 

本日は、みんな大好きな「マックの日」🍟

スタッフが店員さん役となり、事前に注文と支払いの練習をしてから出発しました。

まはろから一番近いマックに行くまで、片道30分💦

「先生~あと何分~??」と5分おきに尋ねるお友達も(笑)

 

マックに到着!注文の練習した成果を発揮する時がやってきました!

自分食べたいメニューを注文票を見ながら、正確に伝えることが出来ていました😊

さすがです👏💕👏💕

大きなお口で「いただきまーす!」

スタッフと一緒のメニューを注文し、お腹いっぱいの様子(笑)

でも、嬉しそうです💕

美味しい!!

goodサインいただきました🥰

お片付けまで、よくできました👏

 

お腹いっぱいになった後は、近くの「ひまわり公園」に行きました。

いつもに比べ涼しく、過ごしやすい天気だったので、今日はいつもより長めに遊びます✌

「宇宙人👾みたい!」と子供たちは嬉しそう🎵

みんなで仲良く綱渡り📷

急な登り坂を発見😲

腕の力を思いっきりつかって上ります!

 

今日も充実した1日でしたね🤩

それではまた、お会いしましょう🎵