MAHALO

ブログ

水遊び🌈

みなさん、こんにちは!まはろ志布志です🌴

8月13日(火)の様子をごらんください。

今日は午前中に、あすぱる公園にいって遊びました。

 

ターザンロープでピューン🌬

「うわぁー!はやいー!」

風を切って楽しんでました👍

鬼ごっこで盛り上がっている途中、トンネルを見つけて、しばし休憩。

日陰の良い場所を見つけましたね(笑)

お昼ご飯を食べた後は、個別課題をして待ちに待ったプールです。

今日は時間もたっぷりあったため、めいっぱい水遊びで楽しみました!

「冷たくてめっちゃ気持ちいい!」

お互いに水をかけあったり、水鉄砲で遊んだりして盛り上がりました(笑)

ちょっと休憩です🍵

水遊びでも、水分補給も大切ですね!

それではまたお会いしましょう(´∀`)ノシ