MAHALO

ブログ

プール遊びとドッヂボール大会🥎

皆様こんにちは。

 

放課後等デイサービスまはろ桜です🌸

 

8月14日(水)の様子をご覧下さい。

 

本日の課題は、夏の定番『プール遊び』と

 

突然はじまった(笑)『ドッヂボール大会』の日でした🌟

 

 

午前中は、ふわふわの巨大モンスターボールを使ってのドッヂボール大会をしました。

 

 

当たっても痛くないので、果敢に攻めます!

 

午前中から元気いっぱいのみんなです(^▽^)/

 

午後は、雨が止むのを待って、お待ちかねの。。。

 

🌊プール 🌊です💖

 

 

プール遊びになると、いつもはクールなお友達も大はしゃぎだったり

 

ひたすら修行僧のように水をかぶっていたりと、色々な表情を見せてくれます😊

 

おやつにはかき氷を食べてクールダウン🥶

 

 

 

 

今日も一日、とっても楽しかったですね🎵

 

 

それではまたお会いしましょう☆彡