MAHALO

ブログ

絵本の読み聞かせ📚とかき氷🍧

皆さんこんにちは🌞放課後等デイサービス・まはろ与野です(^^)/

8月14日、水曜日の様子をご覧ください👐

本日の課題は絵本の読み聞かせです📚

ラインナップはこちら!!!!!!

 

 

「しろくまちゃんのほっとけーき」

「かばくんのいちにち」

「いきる」

 

の三冊です🌟

 

 

みんな真剣な様子で聞き入っていました🎶

ちょっとの時間集中するのも、練習ですね🤩

 

そのあとは、おやつに今夏初のかき氷を食べました😋

 

 

美味しくて、最高3杯お代わりする猛者が続出!!笑

 

終わっちゃうのが名残惜しそうです・・・

 

 

そして、昨年もブログに載せましたが、

今年もみんなの舌が色鮮やかになりました( ´艸`)

 

またみんなでかき氷しましょうね。

 

それではまたお会いしましょう👋