MAHALO

ブログ

工作&公園遊び🛝🥏

皆さんこんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜木町です(´ー`)

 

8月15日(木)の様子をご覧ください👐

 

本日は「工作&公園遊び」ということで、午前中に手作りフリスビーを作って、午後にフリスビーを使って公園で遊びました😆

 

それではフリスビー作りスタート!!!

最初に紙皿に好きな絵を描いて・・・

 

みんな上手に描けてて、素晴らしいです👏

 

次に紙皿をテープでくっつけてから・・・

 

片方の紙皿を切ります✂

 

ジャジャーン!!!完成✨

ポーズを決めて、ハイチーズ📸

素敵なフリスビーができたね💗

 

午後に公園でいざ、フリスビー飛ばし実践🤾

10分程度、外で飛ばして遊びました!

水分補給もしっかりとできていました!

 

 

遠くまで飛ぶかな??

 

「あ!飛んだ!!」

遠くまで飛んで嬉しそうな様子😍

 

楽しい1日を過ごせたね😜

それではまたお会いしましょう👋