MAHALO

ブログ

レクリエーションの日(プール遊びが中止になったため)

皆さんこんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜木町です☺

8月16日(金)の様子をご覧ください。

 

 

本当はみんなの大好きな「プール遊び」の日でしたが、台風🌧️のため、

室内レクに変更になりました。

まずは「キャタピラリレー🌀」です!

 3つのチームに分かれて 「よーいドン🔫」

でんぐり返しでやってみたり、色々な方法を試していました((笑))

 

でんぐり返しは意外と進むのが早くてびっくり😜✨

スタッフも間に入ってリレーに参加しました💦

 

 

午後は「悪いやつを倒そう!悪者退治ボウリング🎳」をやりました💨

ペットボトルに悪者の顔を貼付け、バランスボールで顔を目掛けて!!

 

 

やっつけた―――っっ!!!

 

ボールは大きいけど命中させるのがこれまた意外と難しい…。

それでもみんな頑張って退治してくれました😆

 

気を付けて帰りましょうね。

それではまたお会いしましょう👋