MAHALO

ブログ

巨大トランポリン&水遊び🩴

皆さんこんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜木町です(´ー`)

8月17日(土)の様子をご覧ください👐

 

本日は「巨大トランポリン&水遊び」ということで、まはろ桜にお邪魔して遊んできました(^^)/

 

昨日は台風で大雨🌧️、強風でしたが、今日は晴天🌞

 

さあ!!!今日は楽しむぞ😆

桜に行く車内でもワクワクが止まらない様子☺

 

到着し、お着換えを済ませてから、さあ、始めましょう!

 

楽しくピョンピョンしていい笑顔😁

 

巨大トランポリンを楽しく飛んでいると・・・

 

水が発射されました🔫

スタッフもみんなもずぶ濡れ💧💧

 

小さいプールにも入ったり、

 

水鉄砲で狙い撃ち🔫

 

みんなの笑顔がたくさん見れた日でした✨

 

晴れたし、水遊びもトランポリンもできてよかったね💗

それではまたお会いしましょう👋