MAHALO

ブログ

お買い物練習&公園遊び

こんにちは!

放課後等デイサービスまはろ志布志です。

8月18日(日)の様子をご覧ください♪

 

本日は、鹿屋の「ドン・キホーテ」に行き、新しいおもちゃや、おやつの時間にみんなで食べるおやつを買いに行きました。

「先生!このおやついいんじゃない?💕」と、みんなが好きそうなおやつを真剣に選んでスタッフに伝えてくれました!

色々面白いものがいっぱいあり、子供たちの目は終始キラキラ✨👀

お会計を終えても興味惹かれるものがいっぱいでした(笑)

荷物運びもありがとう🥰

 

その後は、近くの「ひまわり公園」に行き、早速新しく買ったもので楽しみます!

広い運動場でフリスビー🌟

ほぼ貸し切り状態だったので、思いっきりフリスビーを投げても大丈夫!

野球もしたよ💕

遊具でも遊びました。

今日も一日楽しかったね!

 

それではまた、お会いしましょう🎵