MAHALO

ブログ

児童館へ行こう&ダンス✨

皆さんこんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜木町です(^^♪

 

8月18日(日)の様子をご覧ください。

 

本日も暑い💦ですが、体を動かして遊びたい!ということで

児童館へ遊びに行ったり、ダンスを行いました。

 

児童館では、ボール遊びやおにごっこを楽しみました✨

 

みんな楽しそうにお友達やスタッフと遊んでいます😊

 

 

 

ダンスでは、画面を見ながらみんなダンサーさん気分…💕

 

  

 

 

とっても上手に踊れましたね(^_-)-☆

 

体を動かした後は水分補給も忘れずに…!

しっかり水分🫗も取れました。

 

本日も室内でたくさん体を動かして楽しめました。

 

それではまたお会いしましょう👋