MAHALO

ブログ

お出かけ(いおワールドかごしま水族館)

こんにちは!

放課後等デイサービスまはろ志布志です😊

8月19日(月)の様子をごらんください。

 

本日の課題は、「お出かけ」です🎶

皆楽しみにしていた鹿児島市にある「いおワールドかごしま水族館」に行ってきました~🙌

車で1時間程移動した後、なんとフェリーに乗り水族館まで行きました!

ワクワクしながら、フェリーに向かっています。

20分ほどフェリーで過ごしました。

皆で静かに座っていますね👌

雨のためフェリー室内から海を眺めました!

 

フェリーを降りた後、5分ほど歩き、水族館に着きました~!

みんなで沢山のお魚を見て回りましたよ🐠

あまり見たことのない魚の群れにみんな大興奮😊

大きな水槽の前で、はいチーズ!

みんなとっても良い笑顔です😁

 

お魚を見た後は、迫力あるイルカショーを見て、最後においしくデザートをいただきました🍨

注文をそれぞれ自分で行いました👏

みんなで食べるデザートはとっても美味しかったね😋

 

今日は夏休みの良い思い出ができましたね🎶

またお会いしましょう😊