MAHALO

ブログ

お楽しみランチ🍔&レクリエーション🎶

皆さんこんにちは。

放課後等デイサービスまはろ桜木町です(^^)/

 

8月19日(月)の様子をご覧ください👀💕

 

本日の課題は「お楽しみランチ🍔とレクリエーション🎶」でした。

お楽しみランチはみんなでマクドナルド🍟へ行き、

自分で注文し、

 

お会計。

無事注文完了✌✨

 

 

出来上がるのを待ちます😊

 

まはろでもカウンターを用意して、お買い物の練習をしました💨

 

お友達と食べるマックも美味しいよね😜

 

午後にはレクリエーションとして

「忍者ゲーム🥷」をしました!

忍者のように忍び足で近づき、気づかれないように制限時間内に洗濯ばさみを付けていく。

と、いうゲーム🎯

最後につけられた洗濯ばさみの数が少ない方がいい!!🤗

みんなそれぞれ背後に忍び寄って…(笑)

って、付けている間に

 

「あっ!!つけられた!!😂」

スタッフも一緒に忍び寄って

付けられてる🤣🤣

 

 

 

いやいやスタッフ付けられすぎよぉ🤣🤣🤣

 

みんなとても楽しそうに過ごしていました💗

それではまたお会いしましょう👋