MAHALO

ブログ

納涼祭準備

皆様こんにちは。まはろ桜生活介護です🌸

 

8月21日(水)の様子をご覧ください。

 

本日午前はいつも通りラジオ体操・ストレッチからスタート。

 

その後エアロビクスで運動不足解消!

暑さのため屋外での活動が制限されてしまうためストレスが溜まってしまうと思いますが、思い切り身体を動かして皆さん暑い暑いと言いつつ笑顔😄

 

その後ペットボトル潰しを行いましたが、これでもかとペチャンコに踏みつぶしてここでも元気いっぱい!

最後は身だしなみを行いサッパリしてお昼ご飯をむかえました。

 

午後はいよいよ明日に迫った納涼祭の準備を行いました。

輪飾りや紙花などをどこが良いかな?なんてスタッフと一緒に考えながら協力して進めていきました。

あっという間に時間が過ぎてしまいました💦

皆さん明日は思い切り楽しみましょう!

 

それではまたお会いしましょう🎶