MAHALO

ブログ

駄菓子屋さんでお買い物🎶🍡

みなさまこんにちは。放課後等デイサービス・まはろ桜です🌸

 

8月21日(水)の様子をご覧ください。

 

本日は、「駄菓子のお買い物体験」でした☆💖

 

 

今回は200円に設定して、、、

 

みんなでお買い物へレッツゴー!!

 

みんな欲しいお菓子を選んでいこう✨✨✨

 

 

 

 

「これ買っちゃうと200円超えちゃうかなあ❔❔」

 

とスタッフに聞きながら頑張って計算します(^_-)-☆

 

 

 

予想通りの金額だと「よっしゃー!!!」「やったー!200円ぴったりだったよ(^^♪」

 

と喜ぶ姿が見られました💛

 

 

買った駄菓子は、お家に持って帰って食べてね♬

 

それではまたお会いしましょう。