MAHALO

ブログ

納涼祭

皆様こんにちは。まはろ桜生活介護です🌸

 

8月22日(木)の様子をご覧ください。

 

本日は皆さんお楽しみの納涼祭!

 

ですが気持ちを落ち着かせていつも通りラジオ体操・ストレッチをしっかりと。

 

午前はお昼ご飯作りを行いました。

焼きそば・フランクフルト・冷やしキュウリ・フライドポテト・盛付等の各パートに分かれてお料理。

焼いたり

漬けて・もんで

揚げて

皆さん楽しみながらも真剣に!

 

屋台風に盛り付けて雰囲気抜群!

 

皆さんとても美味しそうな良い表情😁

 

午後は縁日形式で楽しみました。

射的

ストラックアウト

ヨーヨー釣り

ゲームセンター風に腕相撲で楽しみました😆

見慣れたまはろも本日は雰囲気が違いますね。暑い夏、ちょっと息抜きできたかなと思います。

そして最後にビンゴ大会でも大盛り上がり。

リーチ!ビンゴ!なんて声の中、最後の最後までビンゴせずなんて方もいましたが、皆さん景品をゲットして満面の笑み😍

 

おやつのかき氷にミニお好み焼きを食べてニッコリ&満腹😋

 

スタッフもいつもと違う皆さんの笑顔を見ることができとても楽しく有意義な一日となりました。

 

それではまたお会いしましょう🎶