MAHALO

ブログ

手作りおやつ🍨

みなさまこんにちは。放課後等デイサービス まはろ桜木町です🌸

 

8月23日(金)の様子をご覧ください。

 

本日は、『手作りおやつ』ということで、

毎日暑い日が続いているため、さわやかなフルーツゼリーシャーベット🍧作りを行いました!

 

まずはサイダーを計量カップではかり、ゼラチンと混ぜます。

    

 

フルーチェも作りました🍓グルグル🌀混ぜて…トロットしてきました✌

  

ゆっくり慎重にそそいでいます👏

 

 

 

 

 

 

カップにベリー類やマンゴーなど、好きなフルーツを入れて混ぜます🍓

ゼリーを冷凍庫に入れて待ちましょう!

 

わくわく😊早く食べたくて待ち遠しいですね。

 

おやつの時間にいただきました!🍨

 

しゃりしゃり凍ってとっても美味しい💓

 

 

 

今日も一日楽しかったね!

 

それではまたお会いしましょう👋