MAHALO

ブログ

プール遊び🏊🏼‍♂️

皆さんこんにちは。 放課後等デイサービスまはろ桜木町です(*’▽’)

8月24日(土)の様子をご覧ください👀✨

 

本日の課題は「プール遊び🏊🏼‍♂️」でしたっ!

もう夏休みも終わりに差し掛かってきてプール遊びも残すところあと1回😢

思い切り遊びました✨

毎回ですが、しっかり準備体操🤸🏼をします。しっかりやっている子からは「準備体操しないの?」とスタッフが突っ込まれるほどです💦

 

   

 

浮き輪🛟を使って浮いてみたり、

 

 

バタ足の練習をしてみたり👣

シャワーで遊んでみたり🎵 顔にかかっても全然平気🙆🏼(笑)

  みんな思い思いに目いっぱい遊んでいました!!

 

この後はゆっくりリラックスタイムと上映会をしながら過ごしました😌

それではまたお会いしましょう🤗