MAHALO

ブログ

サーキットの日🤸🏼

皆さんこんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜木町です(´ー`)

8月29日(木)の様子をご覧ください👐

 

本日の課題は「サーキットの日」でした🤸🏼

今日のサーキットでは「狭い所くぐり・飛び石・平均台・輪っかくぐり・トランポリン」をお友達と輪を持って乗り越えていただきます🔥

 

まずは狭い所をくぐって・・・

次に飛び石に挑戦!!!

 

そして平均台でバランスを取る🏃🏼

ゴールまであと少し!!

 

また狭い所をくぐるんだけど輪っかを通り抜けるΣ(・□・;)

うまくできるかな??

 

「やったー!!ゴール!!」

みんなお友達と力を合わせてゴールまで到着!!

やりきった!!というようないい笑顔😁

 

沢山体動かして、汗かいたので水分補給も忘れません🫗

 

今日のサーキットではお友達のペースに合わせて、待つ姿がとても素晴らしかったです✨

それではまたお会いしましょう👋