MAHALO

ブログ

造幣局へ行ってきました

皆様こんにちは。まはろ桜生活介護です🌸

8月29日(木)の様子をご覧ください。

 

台風の影響で今日は生憎の雨模様となりましたが、

暑さも少しは和らいできたように感じます。

 

今日は、造幣局へ行ってきました。

久々のお出かけとあって、

皆さんウキウキの様子です!

早めのご飯を食べて、出発🚙

 

いざ館内へ!

お金って重いんだね、なかなか持ち上がらないよ~。

 

私もためしてみる!けど、重い!

 

男性陣で、興味津々‼

アニメのキャラクターが目についたようです😆

 

スタッフも楽しみます!

イエ~イ✌

 

これ見てみて!スタッフの声に、

利用者さんもついつい見てしまいます♬

 

利用者さん同士、とっても仲がいいんですよ~🌟

 

見所がいっぱいでしたね😄

 

皆で楽しそう ❕

 

ぎりぎり雨に濡れずに写真撮影❣

ハイポーズ❕

 

楽しかった様です。

帰りの車でウトウト…

見学の続きでも夢で見ているのかな?

 

それではまたお会いしましょう🎶