MAHALO

ブログ

道徳&レクの日🎤

皆様こんには。まはろ桜生活介護です🌸

8月30日㈮の様子をご覧ください。

本日は朝から雨模様☔

週の最終日も皆さんとても元気もりもりでした😁

午前中は室内で念入りにストレッチをした後、雨が降ってしまった為ゆっくりと上映会🎥

道徳の映像を観て、人間関係を学びました。

「口を縫うオバケ・蜘蛛の糸・ごんぎつね」の3本立て📺

しっかり学びながら鑑賞することができましたね。

午後は毎週のお楽しみカラオケタイム🎤

栄光の架け橋やAKBなど、十八番ソングを楽しそうに歌う姿が素敵です✨

楽器で手拍子で応援もしちゃいましょう💓

最後はしっかり決めポーズ🌟

今週はお誕生日会やお出かけなど盛りだくさんでしたね。

来週も充実した毎日を過ごしましょう😎

それではまた、お会いしましょう🎶