MAHALO

ブログ

読み聞かせ📚

皆さまこんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜木町です🌸

 

8月30日(金)の様子をご覧ください。

 

本日は台風の影響もあり朝から雨でしたね☔

 

課題は読み聞かせを行いました。

 

「たいふうがくる」

「じゃんけん」

「どんなかんじかな」

「だれのパンツ?」の4冊を読みました。

興味津々でお話をしっかりと聞いています👂

 

今日読んだ本の中での一番人気は

 

「だれのパンツ?」でした😊

 

みんなパンツというワードが出てくると

 

なんだかニコニコで、愛らしい姿でした💖

 

最後には、どの本のどういう場面が気に入ったのか…

 

しっかりと意見を出してくれたお友達もいました👏

 

今度の読み聞かせではどんな本が出てくるかな?

 

お楽しみに~(*´▽`*)ノ

 

それではまたお会いしましょう👋