MAHALO

ブログ

レクリエーション「児童館」

皆さんこんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜木町です🫡

8月31日(土)の様子をご覧ください👀

 

台風の影響で雨が続き思うように身体を動かせていなかったので、

本日の課題であるレクリエーションとして「児童館」へ行ってきました🚙💨

 

児童館の体育館をお借りして。

スタッフと一緒にキャッチボール🏀

 

 

 

 

フラフープで電車ごっこをしてみたり🚃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼ごっこやかけっこ🏃🏼をして

 

 

 

 

思い切り身体を動かしました💦💦

 

 

蒸し暑かったので水分はこまめに摂りました🫗

行き帰りの車の中でもお歌を歌って盛り上がりました🎵

 

 

 

 

 

 

みんなお歌も上手🎤💕

 

 

 

 

まはろに帰ってきてからはリラックスタイムを設けゆっくりと上映会🎥をしながら過ごしました。

 

来週からは本格的に学校が始まり通常に戻ります。

みんな頑張ろうね👍🏼

 

それではまたお会いしましょう🤗