MAHALO

ブログ

レクリエーションの日🥎💨

皆さんこんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜木町です(´ー`)

9月7日(土)の様子をご覧ください👐

 

本日の課題は「レクリエーション」ということで、午前と午後でレクを行いました。

午前は「バウンサー」、午後は「紙皿リレー」をします。

 

まずは午前の「バウンサー」の様子💨

初めてバウンサーをするお友達もいて大興奮😂

素敵な笑顔がたくさん✨

 

お友達とジャンプし合ってバウンドしたり、

お友達と笑いあったりと、

午前中からとても楽しく過ごせていますね💕

 

続いて午後の「紙皿リレー」の様子🥎

紙皿の上にボールを乗せ、ボールを箱の中に入れて、次の子にバトンタッチ✋

初めてのレクの内容にしっかりとスタッフの説明を聞いています👂

素晴らしいですね👏

それではいざ実践!!!

落とさないようにそーっと・・・

「難しい!!!」と言いながらもみんなゴールまで向かっています。

ゴール!!!!

ちょっぴり難しかったけど無事ゴールが出来ました✌

達成感のあるいい笑顔😁

終わった後はしっかりと水分補給をしました✌

 

今日も楽しく過ごせたね😄

 

それではまたお会いしましょう👋