MAHALO

ブログ

♡児童館遊び♡

みなさんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です

9月28日(土)の様子をご覧ください♪

 

本日は午前中のんびりお部屋で過ごしました。

プラレールが最近人気のおもちゃで、

パーツがたくさん増えたので作り甲斐がありそうです🌟

 

全部の線路が繋がっていて、ちゃんと一周するんですって!😲

 

 

 

午後は植水児童センターの遊戯室を借りて遊びました。

センターから道具を借りて、遊びましょう☆

 

・フラフープの使い方も自由ですね~

 

・ボールを使ってバスケをしたり、キャッチボールをします。

 

・設置されている反射神経ゲームもピコピコ鳴らして楽しそう🌟

 

 

しっかりお水も飲んでいます。

涼しくなると水分補給がおろそかになりがちですが、

時間を決めて声をかけています😋

 

今日も沢山遊べたね🌟

 

それではまたお会いしましょう♪