MAHALO

ブログ

スクラッチアート✍

こんにちは!

放課後等デイサービスまはろ志布志です。

9月27日(金)の様子をご覧ください😊

 

本日は、「スクラッチアート」を行いました✍

真っ黒な紙の上にある線を削るとカラフルな色が現れてくるスクラッチアート🎨

どのような作品が完成するのか楽しみですね♪

 

まずは、スタッフとお約束ごとをしました。

みんな真剣にお話を聞いてくれました👂

 

お約束ごとが終わったら、スクラッチアートに取り掛かります!

どこから削るか悩みながら慎重に削っていました😊

 

思い切って削っている子たちもいましたよ😲

 

カラフルでとても可愛い絵が見えてきました💕

 

 

お友達の作品を見ながら取り組んでいる様子も見られました👀

 

 

真っ黒だった紙がこんなにカラフルな作品に大変身!!

みんなとっても素敵な作品が出来ました👏

 

それではまた、お会いしましょう🎵