MAHALO

ブログ

おやつバイキング🍪の日

みなさまこんにちは。放課後等デイサービス・まはろ桜です🌸

 

10月1日(火)の様子をご覧ください。

 

秋休み中のお友達は、朝早くから来所してくれて

 

中庭でシャボン玉をしたり

 

トランポリンをしたりと

 

午前中から元気に遊びました。

午後からは、学校帰りのお友達も一緒に

 

みんな楽しみにしてくれている💖

 

おやつバイキング🍩を行いました😄

 

年上のお友達がお店屋さんになってくれました🌟

 

60円分が入ったお財布をもって

 

値段をみながら好きなおやつを選びます👀🌟

 

お店屋さんも元気に

 

「いらっしゃいませ~」と売り込みます!

 

どれにしようか悩みながら

 

計算もしながら頑張って選んだおやつは、やっぱり美味しいね(^▽^)💛

 

また来月も楽しみにしていてくださいね!

 

それではまたお会いしましょう👋