MAHALO

ブログ

ペットボトル潰し&植栽の日

皆様こんにちは。まはろ桜生活介護です🌸

 

10月2日㈬の様子をご覧ください。

本日は少し蒸し暑い陽気ですが、秋の風が気持ち良いですね!

 

午前中はペットボトル潰しを行いました👣

皆さん気合いが入っているようで大きく足を振りかぶりエイやっ😆

お見事です✨

あっという間にすべてのペットボトル潰しが終了しました👍

 

午後は植栽の時間です。

本日は園芸用品店に種や苗を買いに向かいました🌳

「お花沢山咲いてるね~😄」とお散歩気分✨

店先にはお花がずらり🌼ワクワクで店内に入店です💓

種売り場には秋に植える野菜やお花の種がたくさん😄

これにきーめた!ご機嫌の様子🥬

はつか大根やネギ、パンジーの種やキンカンの鉢植えを購入🍊

頑張って育てましょうね🌟

 

それではまた、お会いしましょう🎶