MAHALO

ブログ

ねんど遊び✨

みなさまこんにちは。放課後等デイサービス・まはろ桜です🌸

 

10月11日(木)の様子をご覧ください。

 

本日は「ねんど遊び」を行いました!

まずは何を作ろうかなあと

みんなでイメージを膨らませます🌞

 

最近寒くなったなあ…秋になったね🍁!

秋はどんな季節かなあ…🤔

イメージもたくさん膨らんで、

ねんど遊びスタート✨!

 

感覚を楽しんだり、形を作って遊んだり💕

みんな集中して取り組んでいました!

 

 

 

それぞれの作品が完成(*^^*)

とっても上手にできました。

 

 

 

本日もたくさん活動してとっても楽しかったですね🎵

それではまたお会いしましょう(^^♪