MAHALO

ブログ

公園遊びの日😊

皆さんこんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜木町です(´ー`)

 

10月12日(土)の様子をご覧ください👐

 

 

今日は公園へ遊びに行きました。

天気が良く気持ちのいい風が吹いてと爽やかな1日で、公園で遊ぶには絶好の日でした。

遊具を使い元気いっぱいに遊ぶ子どもたち、

 

元気よく遊んでいます。

 

砂場で楽しむお友達もいます(^^♪

 

遊具の中を探検💪🏼

 

たくさん遊んだので、水分はしっかりしました( ´∀`)bグッ

 

外の暑さを感じさせない元気パワーで、

思い思いの公園時間を過ごしていました( *´艸`)

 

気温の変化が大きい日が続くので、体調管理には十分に気を付けていきたいですね(^^)v

それでは、また会いましょう。