MAHALO

ブログ

公園遊びに行きました!💛

みなさまこんにちは。放課後等デイサービス・まはろ桜です🌸

 

10月12日(土)の様子をご覧ください!

 

本日は気持ちのいい晴天の中、西堀高沼公園へ公園遊びに出かけてきました!

 

カラフルなジャングルジムや滑り台、ブランコや砂場など、

子どもたちが楽しめる遊具がたくさんあり、

みんな思い思いに楽しんでいました。

 

 

気候も暑すぎもなく、水分補給を適度に挟みながら、

 

「次はジャングルジム!」

 

「今度はブランコ!」

などとあちこちをまんべんなく楽しむお子様や、

 

一通り遊具で遊んだ後は、地域の子どもたちのサッカーやバレーボールを

楽しそうに見ているお子様、

 

また、砂場で一生懸命集中して砂のお城を作っているお子様など、

 

個々様々な遊び方で思い切り公園遊びを楽しむことができていました!

本日も楽しかったですね✨

それではまたお会いしましょう!