MAHALO

ブログ

お出かけの日(^^♪

みなさんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です♪

 

10月14日月曜日の様子をご覧ください。

 

本日は、お出かけの日だったので川越の伊佐沼公園へ行ってきました(^▽^)/

 

新しく行く公園で、子どもたちは車の中からワクワク💓

 

爽やかな秋晴れで、絶好の公園日和です。

 

公園内には、魅力的な遊具がたくさん!

 

公園に到着してから、水分補給をした後遊具めがけてダーッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

 

ゆらゆら揺れる遊具や

 

 

 

 

 

 

滑り台!

 

 

 

 

 

 

網をよじ登ったり・・・

 

 

 

 

 

 

つぶれた銀杏を虫と勘違いして、見つめる子も( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

みんなとっても楽しそうな様子で、スタッフも嬉しかったです(o^―^o)

 

またこれたらいいね♪

 

それではまたお会いしましょう👋