MAHALO

ブログ

お楽しみランチ~松屋に行こう🐄~

みなさまこんにちは。放課後等デイサービス・まはろ桜です🌸

 

10月14日(月)の様子をご覧ください。

 

本日は、大人気✨「お楽しみランチ」の日です!

 

まずは、みんなで松屋にお買い物…!

欲しいものを注文して…(*^^*)

うまくできるかな💦ドキドキ💦

上手に注文できました💕

 

 

 

まはろに帰ってきてみんなで「いただきます(^^♪」

自分で注文して買ったご飯は、とってもおいしいね😋

 

 

 

本日も、お買い物に行ったり、みんなで遊んだり✨

とっても楽しかったですね(^_-)-☆

 

それではまたお会いしましょう🌸