MAHALO

ブログ

お仕事&図書館

皆様こんにちは。まはろ桜生活介護です🌸

 

10月15日(火)の様子をご覧ください。

 

本日も日課のラジオ体操・ストレッチをこなし、午前はとうとう今週木曜日に迫った宿泊・体験学習のSSTとして遵守事項などの読み合わせを行いました。

皆さんスタッフの説明やしおりを真剣に聞いたり見たり。

 

お楽しみのお泊りの前にお仕事の納期が迫っている為一生懸命行いました。

 

お昼ご飯を挟んで午後もお仕事。

美味しいお昼ご飯を食べてお腹いっぱい眠くなる時間と思いますが、ペースを上げて頑張ってかなり進みました😄

 

納品日に間に合うかな?💦なんて心配もありましたがメドもつきましたので火曜日日課の図書館へ。

いつもより少し遅く行ったのですが空いていてゆっくり選ぶことができました😄

本日はここで終了。

 

それではまたお会いしましょう🎶