MAHALO

ブログ

ダンスを全力で楽しみました!💃👏💃👏

 

皆さんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ さいたま与野です💃!

 

10月15日火曜日の様子をご覧ください♪

 

本日はダンスをして身体を思いっきり動かしました!

 

始めはもちろんラジオ体操第一。みんなのなじみのあるポケモンと一緒に体を温めます💓

そして本格的にLet’s dance!!💃💃💃

 

始めから飛ばしめなリズムをお送りしますは『ポケモンダンス』!

次にみんな大好き『エビカニクス🦐🦀』!!

そしてお子様たちのテンションMAXの集大成(?)『ジャンボリミッキー』!!!

そして最後に波の勢いに負けじと抗う闘いの唄『ソーラン節』!!!!

早い人は『エビカニクス』からゼエゼエ(主にスタッフです💦)

 

『ジャンボリミッキー』『ソーラン節』ではとうとうどのお子様も自由気まま、ありのままに踊って楽しみ尽くしました!

 

疲れて床にへたり込んでしまうお子様も、スタッフと一緒に座りながらも皆と一緒に踊り切ることができました👏🎉👏🎉

皆きっとヘトヘトだろうな…という想像を崩し去り、好きな遊びに全力で夢中になるお子様たち…!

 

大人たち(スタッフ)全員脱帽です…!笑

 

それではまたお会いしましょう!🌊