MAHALO

ブログ

ハロウィンのかざり作り👻~輪っかつなぎ~

皆さんこんにちは😊放課後等デイサービスまはろ桜木町です♬

 

10月16日水曜日の様子をご覧ください。

 

本日は、「ハロウィンのかざり作り👻~輪っかつなぎ~」を行いました。

 

スタッフのお手本を見ながら、

みんなで輪っかを作ってつなげていきます✨

 

上手くのりをつけられるかな💦はみ出さないように…💦

できた(^^♪とみんな嬉しそう💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

協力してたくさんの輪っかができました!

ハロウィンが待ち遠しいですね(*^-^*)

 

本日もたくさん活動をして、たくさん遊んでとっても楽しかったですね✨

 

それではまたお会いしましょう🌸