MAHALO

ブログ

☀元気よく公園遊び☀

皆さんこんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜木町です★

10月19日(土)の様子をご覧ください。

 

昨日からの雨天が嘘のように、青空も見えるとても暖かい1日となりました!

ということで、大平公園に行ってきました~。

みんな、公園遊びが大好きなので公園に行けることを聞くと大はしゃぎです♪

 

みんな大好きな1番人気のブランコ!

 

順番待ち・遊具の譲り合いも上手にできました☺

 

・左右2人ずつの計4人で遊ぶことが出来る新遊具のシーソー🌟

 

・広々とした広場では、バットとボールを使って野球もできました🥎

 

・ネット登りや、うんてい!手足にしっかりと力を入れてバランスを取りながら忍者のように進みますね☆

 

みんな元気よくしっかり身体を使い、楽しい遊び方が出来てるね!

気温も高く、汗もかいているので水分補給はしっかりと👍

 

 

 

またみんなで遊びに来ようね~♬♬

 

それではまたお会いしましょう👋