MAHALO

ブログ

サーキット🏃

こんにちは😊

放課後等デイサービスまはろ志布志です♪

10月19日(土)の様子をご覧ください👀

 

本日は、午前中の様子も少しだけお届けします❣

午前中は…

レゴやブロックで仲良く遊んでいる子や

 

手押し車のような物を作っている子もいました🚙

 

 

どうしたら押しやすいかなど、試行錯誤してやっと完成しました🌟

 

他にも、お兄さんとスタッフが腕相撲をしているのを見て参戦しだした小学生たち!

 

 

お互いが勝つまで何度もしていました🔥

 

 

午後からは、本題の「サーキット」🏃

 

まずは一本橋をしながらボールキャッチ🥎

 

 

「おっとっと~」

橋から落ちないようにキャッチするのは難しいね💦

でも、上手にできました👏

 

 

お兄さんたちになると少し余裕も見えてきました✨

 

次はトランポリン❕

 

 

一緒に10回数えながら跳びました♪

 

 

実は、トランポリンは全身の筋トレ効果があるみたいですよ😲

 

最後はバランスストーン★

 

 

次はどこに乗ったら落ちないかなぁ🤔

 

 

落ちないようにみんな上手にできました🏅

 

それではまたお会いしましょう👋