MAHALO

ブログ

旅行の振り返り

皆様こんにちは。まはろ桜生活介護です🌸

10月21日(月)の様子をご覧ください。

 

先週、宿泊体験学習に行きました。

今日はその振り返りをします😄

 

宿泊体験学習に行く前に、皆で【りょこうのもくひょう】を立てました。

一人ずつ前に出て、発表をします。

 

皆さん、目標は達成できたかな?

【旅行を楽しむ!】

【公園でいっぱい遊ぶ!】

【うどん作りを頑張る!】

それぞれ立てた目標を頑張って発表していました。

 

「目標達成した人は、〇を付けて下さ~い」

スタッフの声かけに皆さんは?

達成したようですね👍

 

スライドショーも行いました‼

 

自分の写真が出ると大盛り上がり🙌

 

わぁ、私が出てるー❣

 

【たびのおもいで】のスケッチ!

水族館!見たこともない魚がいましたね🐡

 

うどん作り!こねて、細く切って?

美味しかったですね🌟

まはろ桜でも、作ってみたいですね😄

 

それでは、またお会いしましょう🎶